仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

初ブログ(但し読むのが)

仮想通貨の事が気になりはじめて先駆者たちのブログを色々読みました。実は私、この歳になるまで人様のブログなど一度も読んだ事が無かったのです。

ブログ自体は知っていたけれど、芸能人にすら興味が無いのに、ましてや他人の発信する物なんて鼻くそ程度に思っていたので一切見なかったのに、銭の匂いがするので読みあさりました。

そして実際に取引所に口座を作り、お金を入金したのは2017年の7月でした。その頃は連日ビットコインの値上がりを目にしていたので

『ここで投資しなければ何か儲けに乗り遅れそうだ!』
と思い、自分の裁量で使える金額が50万円ほどあったので仮想通貨取引所に送金しました。

最初はビットコインだけ買うつもりでいたけれど、他人のブログを読みすぎて情報過多になっており、2銘柄の購入に決めていました。

翌日ぐらいに入金がは反映されており25万円ずつ2銘柄を購入しました。一つはビットコイン、そしてもう一つがイーサリアムいう通貨でした。