仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

そろそろ仮想通貨の話をしよう

タイトルに仮想通貨があるのにも関わらず、未だにその話題が上がってこないので不思議に思われている方々もいるかもしれないので今回は巷で話題をさらっている仮想通貨の話をしたいと思います。

太郎の中学受験に向けてある程度まとまった金額がかかりますね。塾の費用や長期休みの度に特別講習があり、入学試験代や入学準備金などを合わせると、安月給の私の給料だけではとても乗りきれません。
我が家にはいくばくかの預貯金もありますが、高校や大学の進学時に無一文なのは厳し過ぎです。そこで目を付けたのが仮想通貨なわけなのてす。長期の運用なら米国債や国内の株式でも良いのですが、子供の教育資金なんて10年強ぐらいなので、とても長期とはよべません。
その結果、万が一ゼロになってもよい金額を仮想通貨に投資した訳なのです。